ぱっち

昨日は早速リヒタルにいってきた。
何をしに行ったかというと~~~




観光です^^b

新頭装備製作+髪型チェンジ

髪型チェンジはもうあれだね。
金あんまないのにやったら逆毛きたす・・・。
速攻でまた変えて出費750k、素直にアイテム集めます。

ジルタス仮面作りに監獄いったけど、NPCどこいるのか分からないから帰還。
先人の情報を待つことにした。(かなり人任せです。)

生体D行きたいんだが、メインで死ぬと凹しな。
3Fは無理としても1F,2Fでギルド狩りにでもいってみっかなぁ。
みんなで死ねば怖くない(ぁ

今はまだ混んでそうだし少し落ち着いてきたらいってみっかな。
貧乏街でクエストしないと行けないみたいだし。

リアルのほうの話すると、今日PCケースが着いてたら、
速攻PC組んで快適ライフに復帰するす。
ケースが来てなかったからBIOS設定さえしてないけど^^;

まぁ初めてじゃないし多分大丈夫だろう。


追記:会社で暇な時かいてると目立つのでスキン変更。
[PR]
by cool-fish | 2006-03-15 10:25 | ROの出来事
<< 新PC起動 神器クエ >>